
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その44

2013/11/21 Thu 17:31

たぼたぼ _(:3」∠)_

まったーり 過ごしておりますよっ。

TWCI_2013_11_20_4_29_55.jpg

THE テンさんスタイルっ!

テンさんINしなくなっちゃいましたがINしたら双子で遊べることを信じて・・・!

まったーり友達とレベル上げてます´・ω・

TWCI_2013_11_17_18_54_2.jpg

このペンギンがですね

すっっごい面白い動きする方でして
まったーりマキシを追いかけてきたり 端からずっとこっち見つめたりして
逃げると絨毯乗って高速でこっちにきたりして一人笑ってましたw

そんなこんなで たまには人形以外の所に遊びに行こうかなと思いまして
サブのランジエを入れさせていただいたのですが・・・っ

ピンの方とお話して居ましたらこちらをやけにご存知でして
んーw?っと思ったら人形の方でビックリw

いやはや 案外世界は狭いものかもしれません・x・

更にビックリしたのが入ったら人魚のクラメンさんもいてビックリw

案外世間はせm(ry

TWCI_2013_11_8_13_42_11.jpg

マキシの方では2倍イベの時におでん誘ってもらいましたっ!

最近おでん行って無かったので嬉し楽しく参加させていただきましたよー(。・ω・)

また機会があれば誘ってくださいな。

日常風景

TWCI_2013_11_16_6_39_11.jpg

狩りでもお手伝いするかぁ と思いまして道の護衛をしようとしたら基地に
アナイスのゾンビが20近く・・・( ゚д゚ )

TWCI_2013_11_20_0_48_18.jpg

毎回久しぶりに会ってる気がしますが まいどの事ながら元気そうでなによりっ

シベをたしか今育ててるのかな?小耳に挟みました ^p^
頑張ってくださいね!

TWCI_2013_11_16_3_15_27.jpg

一応カンストしましたので装備整えるのも大事ですがPKスキルを磨きたいなと
思いましてちょくちょくお友達にお相手してもらってたりしましたら

色んな人が顔だしてくれましたっ (人'∀'o)

まだ万能解除すら怪しいですが一応 対マキシが基本なので
鎧換装だけですが頑張ってしてます(ほ、他の装備が換装する物がないなんて言えない)

そんなところで電話してるから死ぬんだよ!

みなさんも気を付けてくださいね!`・ω・

TWCI_2013_11_17_6_56_33.jpg

なんか朝から元気そうな二人がDOPに居たので顔だしたら
とんでもなくクダらなハズかしい事をしてまして巻き込まれました←

お陰でこちらも辱めを受けました ・x・

TWCI_2013_11_17_6_56_331.jpg

ぷらいばしー がありますので名前は伏せときますっ

伏せときますっ^p^

そんなこんなでレンム民のくだらない久しぶりの面子でしたっ

1120.jpg

この間お手伝いをしてくれたおねえちゃんを惨めで可哀相な画力ながらも
描かせていただきました ・x・

ひっさしぶりに描いたなんて言えませんがマキシも一段落ついてますし ちょくちょく
そしてブログの編集をしなければ・・・。

HTML弄るの結構めんどくさいんですよぉ ;x;

1123_201311211729495fd.jpg

こっちはお待たせ りずのん。だよーw

ととたん追記。
描き立てホヤホヤなので一番マシかも・・・ w!
1121_201311212104196a5.jpg

更に追記その2

寝猫サイズ変更

ちゃんと色塗った(白目)寝猫さん。

厨ニマキシ描こうとした残念な結果・・・!。
11211.jpg

ふ、服を描くのがめんどくさかっただけで仕様ではございません・・・



時間があったら二つともちゃんと描いてあげたいですね!(時間があれb・・・。

マキシでレアを稼いでお返ししないといけないので頑張らないとです。

まる。
Journal | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
りぷさんありがとー!

りずのんが一番らしいねw

ちゃんと...期待してます。。。
なんで俺がシベ育ててるの知ってるの??ww
言ったっけ??
No title
ぞんびさんいっぱい!


ひなさんの絵、載せ忘れてるよ!?
・3・
No title
絵ありがとう・ω・ノ 
スカイプ&ブログ&ツイッターの画像で使わさせていただきます^p^
No title
りぷちゃんありがとーっ!

みんな可愛い可愛いw

さて・・・保存っと・・・


(*´Д`)ハァハァ

No title
私が…
いない!!

今度お邪魔しにいきますねー!
私が…いない!(大事な事なので二回言わせてくださいな♩
No title
ととたん。

いえいえ!お粗末ですが・・・っ!
りずのん描いてあげるって言ってたの知ってたのねw!

風花さん。

(ΦωΦ)実はそっちのクラメンさんと交流があって聞いちゃったのですよw!

ちぇちゃん。

ゾンビさんいっぱいだよーw
誰があんなに増やしてるんだろ・x・?

また機会あったら絵描くからねっ!
今はアレでちょっとお待ちを><。

わ、忘れてなんか・・・ ( ゚д゚)ハッ

寝猫さん。

乱用シマクリジャナイデスカー。

いつか自分のも描いてくれていいんだからね!
乱用しますけど ・x・

りずのん。

いえいえっ、遅くなっちゃったけど また
時間あるときにチャンと 描くからねーw!
まったああああぁり 待ってて(b´∀`)

ぶちさん。

アバコン受賞おめでとですっ
ぶちさんが・・・いない・・・

いない・・・( ゚д゚)ハッ!

φ(`д´)カキカキ・・・

かみんぐすーん!!

管理者のみに表示

