
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その43

2013/11/13 Wed 09:51

沢山の思い出。

TWCI_2013_11_9_0_59_2.jpg

まずは自分の誕生日でしたw!

相方がアイテムアート作ってくれてましたっΣ

ありがとだよおおお!>w<

いやはや・・・また一つ年を取ってしまいました・・・。

プレゼントにピンとランジエにアバタ貰いましたっ!

ピンはコサージュが出て大満足!(人'∀'o)
ランジエもエフェのスペースゼリッピが出て魔との色合いの組み合わせが良かったので
それをきっかけに魔にしましたよ!・x・b

こっちもお返しをするスタイル←

TWCI_2013_11_9_1_37_45.jpg

とりあえずピンを(ry ピンを(ry
という良く分からない流れになり
ベレーを外してランダムしたりアバ開けたりっ!

アバが外れ過ぎて泣きました;x;
自分のピンが貰ったアバ箱から2個出てるのに
相方もコサージュ欲しいが出ず・・。 ;x:

そんなこんなでまったああああり しつつ ふと!


いい加減カンストしよう・・・そうしよう!


って気分になりまして





TWCI_2013_11_11_0_46_17.jpg

TWCI_2013_11_11_0_54_50.jpg

いやはや・・・みなさん おまたせですよ・・・!!

やっとかよwwwww と思う方も居るかもしれませんが 

                    やっとです!!

みんな急なお誘いをして来てくれてありがとですよ!

あまり関わった事の無い人達(シオカンで良くお会いしてる方々)
からも おめでとメッセージ貰ったりで

この場でもう一度相方を始め 今まで関わってきた方々、
お忙しい時間を割いて来てくれた方々、日々お世話になってる方々

ありがとうございますっ!

これからも末永くヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

TWCI_2013_11_11_1_5_1.jpg
TWCI_2013_11_11_1_7_54.jpg

りずのんと相方からアバを貰いましたっ!

ずうううっと前から欲しかったクリスタルピアスがお二人のお陰で出ましたっ!

気に入りすぎてずっと付けてます>w<。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

TWCI_2013_11_11_1_13_36_20131113093509173.jpg

お友達から幸運をっ!

ふぉあああ!うれしすっ、x、
この幸運でコアを10個出すのが目標です!

存分に使わせてもらいますよぉ(〃д〃)

寝猫さんから真260羽を貰って !?!?
こんな高価な物・・・ ありがとう!! テンションとっても上がってましたw

わざわざ忙しい中INしてくれてありがとーだよ! 


そんなこんなでマキシが晴れてカンストしたのですが
マキシのやる気が出てしまいました←

とりあえず次のレベルキャップ開放までに出来る限りの事はしときたいな!
と思いまして

2次覚醒
モンスターカードの製作
装備強化

が大きな課題になりそうです。

そんなこんなで早速2次覚醒のクエである外伝クエを進めてまして・・・

精霊の森の護衛・・・

あれれ・・・ マキシ ソロ無理だぞ・・・。

(   ゚д゚   )

ってなってアナイスなら大丈夫かなっ!

っと思って りずのんにお願いしたら りずのんが参加出来なくて
(クエの参加出来る人を良く分かってなかった為)

ソロで気合入れるかぁw!

っと思ったら りずのんがお姉ちゃんに聞いて見るっ!

と言ってお姉ちゃんにお手伝いをしてもらいましたよ♪(´ω`)

TWCI_2013_11_12_17_30_52.jpg

愛しの妹のお願いの為ならっ!
っと仰ってお手伝いをしてもらって とっても簡単に終わりました!

バトンタッチで りずのんは ぽえーん って言いながらボス行ってました!
良いの出たかなw?

お二人ともありがとだよー!

おかげさまでもう外伝の方は終わりそうっ

あとは材料集めに専念するのみっ(ココ重要且つ難問

そんなこんなで思い出に残る事が短い期間で沢山あった日々でした!

いつもの日常風景

TWCI_2013_11_10_0_9_22.jpg

あとハットさえ出れば完全体になれるのだ・・・!!

TWCI_2013_11_9_6_3_35.jpg

ちょっとしたピンの集まり! マントのピンの中身はルシだけどぉおw

充実した日々でした
こんな日がもっと続きますように

まる。
Journal | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日&カンスト( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

相方の愛を感じるSSだ・・。


お誕生日おめでとおおお!
カンストおめでとおおお!りぷちゃん&もこちゃん!!!
No title
ふとももぉぉぉぉお!

ふとももぉぉぉおお!

ふともっ・・・もおおおお!

あれ・・・

おめでとぉおおお!(これだっ

.。゜+.はっぴぃ ばーすかんすとでぃ.。゜+.



二次がんばろーね(●´Д`●)

↑りずのさぁん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
No title
わたしがいるぅぅぅぅぅ

あ・・・
カンストおめでとうございます
相方様もおめでとうございます
No title
りずのん。

ありがとだよー!

カラフルで色んなアイテム使っててびっくり!
一番ビックリしたのはアイテムアート作ってくれてた事っ!

たぼたぼ´・ω・

もこちゃん。

ふっとももおおおおおおぉ!

ぴんこおおおおおおお!

ぺろぺr・・・はっ!

二次がんばろっー `・ω・

色々ありがとっ おまたせっ

色々これからもあると思うけどよろしくだよーw!

音さん。

あ・・・ バレチャイマシタ。

おめありですっ!
音さんのサブとかで毎回聞いてる気がします・・・!

また機会があればよろしくですよっ!!

管理者のみに表示

