fc2ブログ

TW日記その32

2013/08/03 Sat 08:47

だーくあーまーさんらぶ。

825.jpg

狩りの調子は順調です。

821.jpg

画像編集ソフトとか保存形式変えようか迷ってます。
おはこんばんにちは(o´ノωノ`o)

234.jpg

(   ゚д゚   )

うたたねしてるだけで出ちゃいました。
とって置こうと思いましたが覚醒だけは大型前にしたかったのでNPに変換して
石と酒を手に入れアナイスの武器を買い、幸運代、上の馬鹿みたいなアバに
生まれ変わりました(*p゚ェ゚q)

これでアナイスはフランケンさんとイチャつけますね。

824.jpg

出た瞬間ならSS撮れるんですね!

レア泥報告です。
826.jpg
823.jpg
822.jpg

自分がレア泥するものは今の所全て使えるもので助かります(人'∀'o)

上2個はそのまま相手方へ。

829.jpg

いつもお世話になっております。
後ろから殴り掛かろうとしてるのは気のせいですよね?

いつもの日常風景

830.jpg

横の小さいナヤのマント付けたピン・・・
一瞬だけ太もも触らせていただきました!

一瞬すぎてSS撮り逃しました←

828.jpg

まさかのボス巡り中の遭遇!良いの出る事祈ってます(*'Д')ゞ

931.jpg

髪の毛が良い色になってた(〃д〃)
スポンサーサイト



Journal | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
撲殺天使もこやんだぞ☆キラッ
・・・・
・・・・・
死んできます。さーせん.。゜+.(´▽`)。+.゜+

太ももあたしにも触らせてください ハァハァ
マキシだけに許されるなんて!認めないぞ!
チクショォオオー

変な子だと思われちゃう(pωq)イヤーン
おやすみ前のテンションて変だよねっ←

Lv順調にあがってるねー!レアも調子よさそうで(*ノωノ)
No title
なっつかしΣ ・x・

あとで恥ずかしいって言っても遅いんだからねw

これはマキシだけの特権なのだ ふへへ。w。

たくさんお喋りしたね!
きっと猫会話でテンション上がってるのもあるかと!w

うんうん、この調子で頼むよ 自分←



管理者のみに表示