
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょいとん

2013/10/13 Sun 20:01

今月はイン出来そうにないかもですっ。゚(゚´Д`゚)

誕生日までにインしてカンストしたいなぁ。なんて
なんて。

皆また会ったらよろしくだよー(n‘∀‘)
Unclassification | コメント(3) | トラックバック(0)

我が家の猫さんたち

2013/10/04 Fri 00:51

ご要望があったので!
時間があったら加工して見やすくしときまっ。

765_201310040048138d0.jpg

758_20131004004816d3e.jpg

759_20131004004821f6a.jpg

760_20131004004823747.jpg

766_20131004004823912.jpg

766_20131004004823912.jpg

776_2013100400495813d.jpg

768_20131004005008aa0.jpg

777_20131004005556755.jpg
Unclassification | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その41

2013/10/02 Wed 13:10

あきの訪れ。

9302.jpg

ブログの方は時間が思ったより掛かってますが地道に進んでます(。>д<。)ゞ

そんなこんなで土下座ならぬ土下寝をした次の日・・・




9307.jpg
9306.jpg



     (   ゚д゚   )


おめでた嬉っ。(〃д〃)

相方と決めてた最初はダイスで・・・っ
結果は自分が勝って手は貰いました(人'∀'o)

靴がまさか出るとは思ってなかったのですが相方行きになったのですが
装備がこっち整ってなさ過ぎてとりあえず いいよー と言ってくれた ;x;

お陰様で260装備は@背中と顔だけですねっ。
勲章も今月で溜まるのでそちらで交換して一通り装備が一旦落ち着きます!

次は2回連続であちらにいきまっす(σ゚∀゚)σ

それでも申し訳なかったのとマキシが権利取れないので幸運をプレゼントっ(*'Д')ゞ

今の190まで育てるイベもマッタリですが進めてますよーw
9305.jpg

自分はジョシュにしました!
9303.jpg

このイベくらいのアプデでネオテ2が道倒さなくても良くなって
経験値も美味しい、装備も手に入るで時間があれば行きたいですねっ

9304.jpg

久しぶりに会った友達とオルリー!
地雷に自ら飛び込んでいくスタイル・・・。

勇者()ですね。x。


いつもの日常風景
9308.jpg
3人でおなべパーチー!

9309.jpg
インパクト(大)
二人で爆笑してましたw


今日もまったりまったり。

まる。
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

