
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その38

2013/08/31 Sat 01:17

終わらない夏の終わり。

82710.jpg

82707.jpg

82709.jpg
今回はお互い失敗です(。>д<。)ゞ

残すとこ@2回となりましたね!

最近マキシで狩りしてなかったので
来週辺りから一気に駆け抜けたいですd(゚д゚*)

82712.jpg
ちょっと前からレアを出さないとお互いマズい!

なんせコッチはブリ刀の貸しとかが・・・。

って事もあってレア出しを頑張ろうという事になりましてオルリーもやってます!
勲章を真ベセプターの材料にしてNべ から脱出が出来たら凪が動けるように!

82711.jpg
Hバナナ通ってましたがHいばるでぃさんに変更して出ても
ガッカリし難いようにしてく事になりました!

バナナの思い出をココに・・・。


(〃д〃)


82706.jpg
ちゅりめさんの卵が孵化をやっとしました!

次はランジエの卵を孵化させないとです
82715.jpg
とてもマッタリ進めてます。

IDループは背伸び出来る子や装備がある人向けですね!
ランジエはマッタリ寄生してま(ゲフンゲフン

最近はクエでレベル上げてます
将来有望な資産稼ぎのイケメンになると信じて・・・!

82708.jpg
変態さんとおでん行って来ました
今日は裸ネクタイの正装じゃなかった Σ

いつもの日常風景
82713.jpg
強いられた結果分身ができました。( ゚д゚ )

82714.jpg
つ、ついに!盗撮撮影に成功しました(人'∀'o)

やっぱピンは可愛い(ゲス顔)

82716.jpg

るふぃへるくんとけいやくをした。

まる。



Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その37

2013/08/22 Thu 23:48

順調と思いきやっ!

802201.jpg
今日久しぶりにデスペナを2回ほどしまして・・・。

またレベル上がる日にちが延びるというっ;x;

802215.jpg
262のSSはネタでやろうということで!  ↑自分

802222.jpg

802223.jpg
↑相方。

前回の調子はどうしたのでしょうか(
最後までの練習を今のうちにですね!
キチンと撮れてれば良いですけど これが相方らしいので自分はありだと思いますw

802221.jpg
クラさんと狩り一時間真面目に狩りをして自給計測!

彼女のブログのが詳しく載ってるのであちらに細かい事は任せまして
公平で13M近くでW修練、カードとかで30M超えで
こっちの動きと火力があれば40Mは超えると思います。

恐るべしっ!

802218.jpg
相方との狩り中に出た物。びみょー ((
SS撮り忘れましたがボスでもローブという←
おっと、言ってはいけないお約束らしい(。-`ω´-)

802205.jpg
最近は一緒にボス消化中!
自分が来たからにはもうちょっと良いのが出るはずっ(願望

802210.jpg
消化してる時にバグっていきなり自分が見えなくなって
ステがこんなことに・・・。リログで治りました!


802204.jpg
一緒にイソも育て中!
今日辺りでカリスマが貰えるので二人共ワクワクです(人'∀'o)

802216.jpg
元クラメンさんがまさかのイソで登場!そしてこっちが進入手伝ってたので
合同ですすめることに!



802217.jpg
羽ェ・・・。
可愛いので早く修正されることを願ってます(。>д<。)ゞ

802207.jpg
最近お世話になりっぱなしの きっちゃん。
もうすぐ260なのでこのままお互い頑張りましょう!

802211.jpg
どっとちゃんが紹介してくれた別鯖のブチネコさん!

シャイな方なのですがマキシを恐れているという・・・
今度遊びに来てくれたらテチかアナイスで来ますのでまた遊びに来てくださいなっ!

こちらも時間が出来たらどっとちゃんと遊びに行かせてもらいますよ!(σ`・д・)σ

802208.jpg
ついにですね・・・!


802209.jpg
完成しましたぁああ!

協力なしでは完成する事は無かったので改めて皆さんありがとうございますっ!
頑張ってレア出ししますので生暖かい目で見ててください←

いつもの日常風景
802220.jpg
いつもマキシしか見てないのでアナイスも居るよ!っと言ったところ
可愛いんでしょうね!と言われたので
若干自信ないですが一応顔合わせしました!

お友達のが可愛いよぉ・・・。

802214.jpg
横走りも良いと思います。
そして先月髪の毛が金だった気がして
聞いてみたら一ヶ月事に色を変えてるんだとか!

おっしゃれさーん!(〃д〃)

802219.jpg
真正面も良いと思ったのでお願いしました(土下座

802206.jpg
ねこさんとクラメンさん!
やたらホーリータッチを掛けてきたので
こっちもスピアプかけたら おこエモ出されましたっ Σ

802212.jpg
最近見たいと思ったらイソを頑張ってたらしい!
元気でなにより、なにより。

802213.jpg
狩りに行こうとしたら上がった Σ 
この調子で頑張って行きたいね(。´・ω-)b

まる。
Journal | コメント(4) | トラックバック(0)

TW日記その36

2013/08/17 Sat 16:42

頑張りながらも息抜きしつつ。

880.jpg

891.jpg
今回はバッチリですね!えっへん(。-`ω´-)って顔してました。


これでやっと261です。
もうすぐ262ですけどね(。´・ω-)

874.jpg
どっとちゃんと狩りー!

あちらのブログにも書いてありますが撲滅と殲滅を一緒だと思ってたらしい!
撲滅、撲滅ぅ!

888.jpg

くらさんと狩りー。
狩りでは初ペア。(〃д〃)
2ndテチがレベルアップした時のSSです。

殲滅が早すぎて驚きました・・・。
それとたくさんチャットして楽しかったよ!(σ`・д・)σ

883.jpg
最近クラメンさんとも狩りしてますっ!
二人とも順調ですね!何より何より。

884.jpg
こちらは初ペア。
お誘いが来て一緒に狩ってました!
ソロが多いとの事らしい・・・。今度見かけたら誘ってみよう(´ェ`)

890.jpg
良い収穫はコレくらいですかね!

毎回きっちゃんと狩ってると都市伝説の装備をお目に掛かれる・・・。
女神さまっ(人'∀'o)

また時間があったら狩りにいきましょー!

いつもの日常風景
885.jpg
クラメンさんのアナイス2人。
ざ、残像だ・・・!

886.jpg
テチで通りすがったら露店出してたっ
そしてそのまま装備を貰ってしまった Σ
コレは出世払いですね!任せて下さい(`・д・´)

大変助かりました、ありがとっヾ(*'∀`*)ノ

881.jpg
折角なので一緒にSS撮りました
どっとちゃんが一回目失敗したなんて言えない
ドンドン可愛くしてくからねっ。

879.jpg
人形のマキシさんがINしたのでその相方さんに連絡を受けてっ。
やっと載せて上げることが出来ましたw

最近ちょくちょく見るようになって
来た気がするので勝手に載ってるかもなので←
ふたりとも同時カンスト頑張ってくださいねー!

875.jpg
876.jpg
877.jpg
クラメンさんから(人'∀'o)
残念でした・・・。
レアが出ても狩りをやめませんでした^p^
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

878.jpg
\デデーン/

魔鎧を幸運に!

ありがとう!れんじゅちゃんも強化がんばぁー!
でも先にボスレアが出ると良いね(人'∀'o)

889.jpg
更新中に居たので。x。

887.jpg
狩り場が混んでてお喋りになってしまった  Σ ・x・
こちらが体調不良で
時間が中々かみ合わなかったのでお喋りでも良き時間だったかと!

そろそろ二人とも精霊の森ツアーですね!
ブロガー補正があるとか言ってたけどこれで精霊の森で自分出なかったら
その補正は都市伝説だぁ!

まる



Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その35

2013/08/12 Mon 14:24

かうんとだうん。

870.jpg

更新が遅くなってしまいましたが2日かけて狩りをして260です。

それ以外は見た目で狩りのモチベが。x。

871.jpg
こちらは相方が撮った方。

259.jpg
こっちが自分d(゚д゚*)

おしいっ。
自分のエモが消えてますが次にはもう問題なさそうな気がっ!

862.jpg

大型があってみんなが一度帰ってきたっ!!!
久しぶりにお話する人とか居たので楽しかった

狩りをした2日間はきっちゃんとクラメンさんお友達などに
大変感謝です(。>д<。)ゞ

867.jpg
きっちゃんとカリカリカ(ry

866.jpg
都市伝説と言われていた盾以外の装備が・・・!


865.jpg

864.jpg
こちらも順調、順調!実験Hが美味いのでかなり順調に進んでます(人'∀'o)

仕方ないから狩ってやる、って言ってくれる方は
狩場に居なかったら是非誘ってください!
厨房に居てもソロだとおもうのでその時にでもお構いなくっ(*'Д')ゞ

861.jpg

くらさんとオデン消化!ボスだけ降ってくれませんね。x。
(「・ω・)「 コレででるはずっ!
また行きましょうねー。

いつもの日常風景
868.jpg
クロエで発見・x・

869.jpg
260になった時に撮らせていただきましたっ(σ`・д・)σ

863.jpg
もっと増えないかなー ←


Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その34

2013/08/07 Wed 09:13

あぷでまえ。

TWCI_2013_8_5_16_50_15.jpg

847.jpg

一緒にSS撮ってみました(σ゚∀゚)σ
相方の方が先にSキーを押してしまいの これである。

次はちゃんと撮れると良いね!

848.jpg
残すこと@7となりましたね。

本日から大型アップデートされて新装されますので
より一層精進して行きたいと思います(`・д・´)

レア泥2倍最終日、最後の最後に・・・

859.jpg

860.jpg

ま た 魔 鎧 か

でも真260だったので嬉しい収穫ですね!
相場分かんないですけど どうせ安いですよ・・・。

多少の資産になるなら売って、ならないなら使います!

854.jpg
アナイスペアのテチ補助。
アナイスもテチも殲滅早くて泣きそうです(ノ∀`*)

850.jpg
メンテ入る前の30分日課をしてると・・・

852.jpg
突如現る!たつみん。

遭遇したのもビックリだけど会話の内容のがビックリΣ

858.jpg
相変わらず重くなるペア。
そしてアナイスがいるとの事で見せて貰いました(人'∀'o)

857.jpg
淡い色いいですね!自分も靴を淡いピンクにしたいです・x・

853.jpg
おでん久しぶりに行ってきました!(o'∀'o)ゝ

おでん行く時なぜか3PCやってる人と行ってる気がします・・・。
何気にテチを初めて見た!皆マフラーでかわゆい(〃д〃)

856.jpg
雑魚からポロリ。
レアは全部コチラと言われて今回は貰ってしまいましたが
次出たら貰ってくださいね!

みんな優しい人ばかりです。

いつもの日常風景
855.jpg
SWが出たそうで!おめでとう(*ノε`*)

849.jpg
DOLLSのクラメン発見!
いつ見ても個人的に好きな見た目です!カッコイイ!
帽子と背中のマントが漢前です(´ω`)





Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その33

2013/08/05 Mon 12:28

冷やし王子はじめました。

831.jpg
順調にレベルを上げての・・・

832.jpg

覚醒してきました。

CP2からだったので結構苦労しました(。>д<。)ゞ

DOPには遊びには行きますがCP中に容赦の無い人たちもいたもんですね←

843_20130805114317e88.jpg
CP進めて良い台詞があったので。

CPはお友達とDOLLSのクラメンさん本当にお世話になりました!
改めてありがとうございます(*'Д')ゞ

835.jpg
あ、顔が・・・

836.jpg
・・・。

クロエ嬢の武器にこんな使い方があったとは・・・w

844_20130805114317b04.jpg

1時間待ちの間に狩りもご一緒させて頂きました(人'∀'o)

こちらは初ペア
840.jpg

可愛いボリス!(〃д〃)

842.jpg

ズンブレかっこいいぃいii!!!

そしてロルハとズンブレでしたので重かったですw
また一緒に行きましょうo(`・д・´)o

839.jpg
きっちゃんと初ペア(。-`ω´-)
髪型が自分好みで素晴らしいです(´д`*)

またお時間あるとき狩りましょうネ!


いつもの日常風景
833.jpg
まさかの遭遇!お元気そうでなりよりでした*´。_。)

834.jpg
そしてランジエが覚醒したそうで!おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
覚醒材料まいどんっ。

837.jpg
太ももは触れなかったですがSSには収めれました・x・

838.jpg
毎日ちょっとずつの進歩!今度からアナイスが公平でテチ補助とな!
早く自分のレベルを上げなくては!

DOLLSの方も同時カンストを予定しており
カンストした時にエフェクトが一緒が良いとの意見ので
やっぱ御揃いのが良いですよね(人'∀'o)

845.jpg
とってもお久しぶり!たまに顔を出してくれてて良かったです。w。

となりの変態さんはアレが今の時期の正装だとか。

Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その32

2013/08/03 Sat 08:47

だーくあーまーさんらぶ。

825.jpg

狩りの調子は順調です。

821.jpg

画像編集ソフトとか保存形式変えようか迷ってます。
おはこんばんにちは(o´ノωノ`o)

234.jpg

(   ゚д゚   )

うたたねしてるだけで出ちゃいました。
とって置こうと思いましたが覚醒だけは大型前にしたかったのでNPに変換して
石と酒を手に入れアナイスの武器を買い、幸運代、上の馬鹿みたいなアバに
生まれ変わりました(*p゚ェ゚q)

これでアナイスはフランケンさんとイチャつけますね。

824.jpg

出た瞬間ならSS撮れるんですね!

レア泥報告です。
826.jpg
823.jpg
822.jpg

自分がレア泥するものは今の所全て使えるもので助かります(人'∀'o)

上2個はそのまま相手方へ。

829.jpg

いつもお世話になっております。
後ろから殴り掛かろうとしてるのは気のせいですよね?

いつもの日常風景

830.jpg

横の小さいナヤのマント付けたピン・・・
一瞬だけ太もも触らせていただきました!

一瞬すぎてSS撮り逃しました←

828.jpg

まさかのボス巡り中の遭遇!良いの出る事祈ってます(*'Д')ゞ

931.jpg

髪の毛が良い色になってた(〃д〃)
Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その31

2013/08/01 Thu 11:30

ペースあっぷ。


801.jpg

819.jpg

一日20Mのデスペナにめげず一気に稼ぎました(σ゚∀゚)σ

自分はSS普通に撮ってしまいしたが相方もSSを
撮りたかったらしい!!次からは一声掛けたほうがいいですね!

魔王さんも一緒にSSを撮ってましたのでやっぱり一緒に狩りをして
二人とも達成感がある事だから残しておきたいのですね(。´・ω-)

人魚でクラブイベントがありました。

803.jpg

817.jpg
ビックリ箱と反撃です(*'Д')ゞ

カード登録出来なかったのが少し悔やまれますが楽しかったです(。>д<。)ゞ
また機会があればみんなでやりたいですね。

色々な方々との公平をさせて頂きました。
807.jpg

813.jpg

Lv255目指して頑張れd(゚д゚*)

809_20130801095404b2c.jpg

DOLLSのクラメンさんと狩り!補助が丁寧過ぎてビックリです。
メインがテチなので補助に抜かりないですね!

806.jpg

人魚のクラメンさん。流石シベ、高火力で自分の火力が恥ずかしいですw

818.jpg

ついでにレア泥。(人'∀'o)分解デスネ

805.jpg

アナイスの死んでる姿可愛いと思います(〃д〃)

816.jpg

イスピンが頼りになり、可愛くて言葉が出ません^p^
お手伝いありがとうございます(*゚д゚)

また太もも触らせて下さい(土下座

820.jpg

お互いコツコツ順調です。息も順調に合ってきてると思います
走って中々進まないのが可愛いです(人'∀'o)

804.jpg
えっ!?

共通スキルはよ!

いつもの日常風景

815.jpg
ピンクで統一されてて か、か、可愛いですね!

810.jpg
お話したり狩りに行ったり!また機会があればよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

808.jpg
クロエさん気がつけば変身マント卒業してるΣ

812.jpg
見ていると落ち着きます。

814.jpg
寝落ちして気がつけばあの世でした。
たつみん と どっとちゃんのチャットログが残ってるの見て
笑ってしまいました。
たつみん。お供え物の260装備期待してます←
どっとちゃん。なむ!

811.jpg
万能な顔文字!ちょくちょく使ってくれますのでお気に召されたならなにより!
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

