
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その30

2013/07/30 Tue 05:51

ついに・・・っ!

いつもの王子からの状況報告。

782.jpg

色んな人と狩りでモチべも下がらず順調じゅんちょう!

サブタイトルのついにですよ(人'∀'o)

シオカン初ボスレアですよ。

785.jpg

ボス倒した時のスコア表示中SS取れないのね。不覚でした('A`)
これは王子が魔になった時か他キャラで使えるかもなので所持しときます。

どっとちゃんが黄色麦わらを手に入れたそうで!

記念にお揃いSS。可愛い(〃д〃)

778.jpg


779.jpg

そしてそのまま狩りに行ってきました(σ`・д・)σ
781.jpg

初ペア狩りです(´ェ`)
テチはみんなクリカンして恐ろしいです・・・。
継続は力なり、ですね。またお時間あった時行きましょう(人'∀'o)

773.jpg

今回はお喋りしすぎて狩りがあんま進まなかったw

次はもうちょっと頑張ろう!

774.jpg

(’Д、‘)b

ボス回し中の出来事
776.jpg
これは・・・っ!

777.jpg
こうするしかないっ(。´・ω-)b

783.jpg
あっ。カード作りました(遅すぎ

いつもの日常風景

772.jpg
魔王さんと3人で反撃。3人分出てホクホク>w<

770.jpg
最近みんなドクロエモが多い気がする!うっへっへ

784.jpg
テチで動いてるはずなのにいつの間にΣ

771.jpg
人魚姫のマスターさんと ついにお初に掛かったので記念です。(人'∀'o)

775.jpg
虎さんがログINしたようです。

780.jpg
人魚のクラメンのイサックだった何か・・・。
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その29

2013/07/28 Sun 11:01

更新遅れたのには訳があるんです・・・。

765.jpg


769.jpg

いえーい!ですよ。

マッタリもしましたが何とか上がりましたよ(人'∀'o)

色々な方と狩りをして成し遂げることの出来た255だと思います!

その方々をココに(´ェ`)
758.jpg

もうレギュラーですね!。これからも頑張ろうね(。´・ω-)b

760.jpg

クラメンさん!同じ時間にLv260になってました。おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

764.jpg

最近は一気に稼いでる時は魔王さん!(勝手に名づけてます
これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

762.jpg

いよぅ!守護が上手過ぎて泣きました。これからもよろしくネ(っ´▽`)っ

これで全255装備にAFも変わりましたので更に気合を入れて行きたいね!

いつもの日常風景

767.jpg

久しぶりに凪さん登場です。
最近ちょくちょく動いてます>w<

768.jpg

顔は怖いですけど心はピュア?なんですよ!

763.jpg

どっとちゃんが看板を新調したので記念です(*'Д')
狩りとかお話またしようね。

759.jpg

最近ちょくちょく叶ちゃんも動いて少しずつ狩りしてますよっ。

766.jpg

冴えないダサいの☆男の姿です。
※7月最初のLv215の頃の働かない王子です。

Journal | コメント(6) | トラックバック(0)

TW日記その28

2013/07/25 Thu 23:27

気分転換にでも!


739.jpg

(’Д、‘)bおっけーを貰い!

740.jpg

勇者の墓に!

お互い来るのが久しぶりで戸惑いがありました!w

741.jpg

働かない王子と出来る姫様の図
742.jpg

743.jpg

クイズはお互い緊張しましたが何とか乗り越えました(。>д<。)ゞ

744.jpg



ポータルのループに呑まれ・・・


745.jpg


なんとか終了!


746.jpg

誰もやってないので1位でしたね( ゚д゚ )

色々ありましたが無事デート終了です!

748.jpg

2つのハートが可愛いっ!(〃д〃)

愛の力()で /meet を打つと同じ所までワープ出来ますので
二人で遊んでましたw

※カップルリングを外すと壊れます
(DOLLSのマスターが昔取りに行ったので聞きました

のでまだ外さないで頑張ってます。w
お互い良い思い出になったかと思います。(。´・ω-)b

749.jpg


後々の狩り!

750.jpg

人魚姫のクラメンさんと狩りしてきました。

守護は凄いですね!
残念なマキシが普通に狩れる幻覚を見せてくれますw

レア報告

751.jpg
752.jpg

2時間ほどで装備が二つも!!

この調子でレア泥2倍イベでも良いのが出る事を期待です(人'∀'o)

753.jpg

少しずつですが順調です!

いつもの日常風景

754.jpg

これは・・・だらしない!

755.jpg

自分だけカンストしてないΣ

756.jpg

久しぶりに一緒に狩りした!反撃もいった。

757.jpg

反撃途中で落ちた('A`)

そして石、酒が落ちないという問題が←

今二人の時間があった時サブ育ててます。

また一緒に行こうず! お互い寝落ちしてるけどw






Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その27

2013/07/23 Tue 07:04

とてもマッタリー・・・な。

728.jpg

レベルが上がってないですねΣ

ボス消化が日課に含まれたので時間配分を調整しないとです。

736.jpg

ボスは大体こんな感じです!

痛いのでPOT節約の為にうたたねして過ごしてます。
レアが降りません・・・。(。-`ω´-)

寝落ちしてしまってフト起きたら・・・

732.jpg

横に座ってるΣ

胸キュンでした(。>д<。)


それから少し狩りを!

734.jpg


733.jpg

ポロッっと。

お互い・・・うん・・・w って感じでした。

いやはや自分の出る幕がありません(ノ∀`*)


735.jpg

また狩り一緒にいこーね(人'∀'o)

ソロで落ちた物。
738.jpg

ペッ。


本当にSS忘れが悔やまれるのですがESSSENCEメンバーが溜まり場に居て
少しだけチャットしました!
お互い凄い久しぶりでしたがお互い覚えてました!

元気そうで何よりでした。 またお会いしたいですね!

いつもの日常風景

729.jpg

リグさんが右にΣ

730.jpg

うたたね中のよくある光景

731.jpg

じゃんけん大会してた図

737.jpg

マキシリュックらしい!
使い物になりませんがね('A`)

絵でリクエストが来ました。
ちょっと嬉しかったり!

下書きが増える一方!
落書きで満足しちゃう癖を治す為に完成させねばっ!

サムネ用との事でバストアップ絵

れんちゃん3


てへ☆ぺろ

れんちゃん2



Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その26

2013/07/21 Sun 09:00

ほどほどにマッタリしながら!

720.jpg

安定のレベルアップ!

だーくあーまーさん何とか倒せました!

でも痛いですよぉ・・・。


人形のクラブエフェクトがドンドン貯まってく。
721.jpg

これくらいが普通だと思ってました←

726.jpg

おでんクリアしましたっ!

まさかの元クラメンさんとの遭遇!

そしてみんな可愛い(〃д〃)

※このPTは中身2人です。

また時間が合えばお話とか一緒にボスとか行きたいですね!

724.jpg

大広間での出来事。

まさかのうたたね仲間!

これは感激しました(人'∀'o)

お二人ともとっても面白い方々でした。
また会ったら一緒にうたたねしましょう!!

725.jpg


722.jpg

これは垢ハクブームに乗ってしまったうちの可愛い今亡き娘
もう3年くらい前ですかね?なぜかキャラは消されてるのにクラブには居る
という不思議な幻影が見えますw

今後の遠目の目標。

・Lv255にする。
・カードを(ry
・もっと安定して尚且つ違うボスも←

ですね!

いつもの日常風景

727.jpg

今回はこっちの黒歴史の方←

701.jpg

SS何回も撮ったなんて言えない。

723.jpg

くっしょん! そしてハットがお揃いなのが良い!(いまさら

折角なので


720_20130721065929.jpg

手抜きだよ!!
きっと近いうちに消したくなるくらい恥ずかしい絵ですね、ハイ。

時間を遥か昔に描いたであろう絵の方に注ぎ込んでいますw

最近ペンタブをまともに触ったのがシオカンワープ高感度上げ
ブログの更新するためのSS編集くらいでした!すいません。

これもちょくちょく頑張らなくてはいけませんね!

HDDが壊れてからブラシ設定とかも作ってないので作らねばっ!








Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その25

2013/07/19 Fri 09:43

ペースあっぷ。

719.jpg

今月半ばの狩りペースが落ちていたので。

それでも装備が貧弱なので辛いです(’Д、‘)

狩り中での出来事

706.jpg

まぁミネの攻撃が鬼畜ですね!

レベル上がるまで後20kというところでのデスペナは
精神的ダメージが大きいですね。( ゚д゚ )

レア報告。

703.jpg
702.jpg

装備きましたっ!。

これは凪が使えますので嬉しい限りです(人'∀'o)

この調子で頼んます!

後は息抜きにCPでも進めてみたり!

707.jpg

彼には深刻過ぎる問題のようでした。

あとは2次スキル習得しましたよ!

708.jpg

いやぁ素晴らしいです(〃д〃)

何気に靴を揃えてる所が可愛らしいですw

早く255になって実験で狩りたいですね!

いつもの日常風景

704.jpg

帽子になってたΣ

710.jpg

壁仲間が増えましたっ!地味に嬉しかったりします(。>д<。)ゞ

テチはこんな感じにしようかなと!
フリルタイがハロウィンシーズンに来てくれればアバター代がかなり浮きますし
マフラー系がスターベレー帽出すときに出れば文句なし!。デス

マキシもフリルタイ欲しいです(人'∀'o)
709.jpg

ボスはだーくあーまーさんがボイズン ミステ掛けて うたたねしただけで

倒せるだと!?

なんてこった・・・。

うたたねが使える日が来るとはっ!
これは普通に倒せない間はだーくあーまーさんにお世話になりますね!






Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その24

2013/07/17 Wed 07:33

凝縮された日記。

ひとまずマキシの報告から!

7178.jpg

レベルの上がりが遅い?

シオカンの進入で足止めをしていたという言い訳をさせてください(:D)| ̄|_

ともあれ!色々な方々のおかげで無事侵入は終わりました。

ありがとう!ヽ(o'д'o)ノ

7171.jpg

そういえば記事に記載してなかったのですが
結構前に服をランダム染色していますw

濃緑になって満足!後々ズボンも濃茶にしたいと思います。

7175.jpg

右に衝撃的なクラメンの姿が・・・!
それとお世話になった方々。

昔自分もマキシで林檎とサイモンアイズで遊んでいて
ひどいw と言われた時の光景がフラッシュバックしました( ゚д゚ )

そして たつみんと一緒にボス回しをしていてイバルディから
装備がポロリと・・・

7173.jpg

そしてそのまま即入手!

安く提供してもらいS以外MAXとな!
自分は装備が潤いました!
彼はNPが潤ったようでお互いなにより!

シオカンに入って幸運を買いまして

今日が1日目です

7172.jpg
が二つです。

うん?

装備が出たのかと毎回期待してしまいますが
現実は甘くありませんね・・・!

ボスに通おうと初めてコッソリとソロ行ってみましたが・・・
マキシでクリア出来ないという残念な結果。

2次スキルのミスティックタッチの為に早急に取らねばっ!
うたたねも大事ですが!!←ココ結構重要

幸運買ってボスを回す気になって
倒せない恥ずかしい状況をいち早く脱出せねば・・・。
そして幸運の紋章代を取り戻さないといけませんね


日常のSS

7177.jpg

なんか珍しかったのでつい!←

7176.jpg

クラメンさんのテチ。可愛いですね!(〃д〃)

折角なので前の残念なテチのコーデからのリベンジ。

7179.jpg


ここらで目標でも立てて見ることに。!

・マキシのレベル上げ頑張る←255装備出来ず残念状態
・打倒シオカンボス!←論外
・モンスターカード作成←遅

の3つの課題です。




Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その23

2013/07/13 Sat 05:34

やりとげましたっ!

TWCI_2013_7_13_4_42_17.jpg

これで第一関門突破です。

お祝いしてくれた人ありがとうっ(ノ∀`*)




昨日と今日は充実した2日でした!

前の記事が嘘のような充実したTWライフでしたよ!

TWCI_2013_7_12_6_6_57.jpg

朝のハゼでの出来事。

自分は狩り中、終始笑ってましたw

流石にこんな狩りは初めてでした(〃д〃)

TWCI_2013_7_13_0_32_42.jpg


シオカンですよオオオオオオオ!!!!!

凪に続く2人目の入場です。

まだクエストは完了していませんがアイスゴーレムからは
クラメンさんに手伝ってもらいましたっ!

そしてクロエ嬢のTSを見て、 お、おそろしい・・・。

装備整ってるというのもありますがスキル効果の迫力は凄いですね!

そんな嬢様の後ろでスピUPしかすることのない
マキシは必死にタゲを取ってキット集めに勤しみました。

遅くまで付き合ってくれて改めてありがとうですよ。(人'д`o)

これはシオカンでレアを出さないと合わせる顔がありませんね←出ないフラグ


そして十数分後・・・




TWCI_2013_7_13_4_29_35.jpg

お友達がお手伝いしてくれました。

みんな良い人ダナー;w;

この子は そろそろ時間空いたときに「うたたね」取りたいですね!

やる気のなさUPして良い感じに仕上がるかと!


TWCI_2013_7_13_4_40_44.jpg


ココの音楽に最近ハマッております。

場所はケルティカの右下の商店が並んでるところの
一番右の扉にぶつかると入れます。

癒しの曲なので良かったら一度立ち寄ってみてくださいっ!

和みますよ(。>д<。)ゞ

TWCI_2013_7_13_5_28_33.jpg


エリアネームは「ランズミの家」です。


レベル上げに勤しみすぎて
絵が全然進んでないですが一応ラフ状態の生首です・・・。

714.jpg


体の部分はラフであたりだけとってありますので完成は全体絵になります(゚д゚*)




Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その22

2013/07/11 Thu 05:04

レベル上げとは・・・。


711.jpg


自分の一日1レベルを遂に成し遂げる事が出来なかった249の壁でした。
250までは流石に2日は掛かりそうです。

考えが甘かったですね!

レベル上げが大変だと改めて知りましたし、こんだけ狩っていると
悟り始めてしまいますw

レベル上げて何したいの自分?( ゚д゚ )

如何せんサボリーな自分ですので
やれる時にやっておかないとレベル止まったままです

とレベルが上がって一息ついていますと

7111.jpg

おう・・・修練が。

プレイ時間が深夜なので仕方ないですが、一人で黙々と狩りをしているのは
心が折れます(。>д<。)


TWは音楽が良いので忍桜の里や低レベルMAPは音楽が非常に良いです!(o'∀'))b
一息つくときはそんな所に足を運んだりして和んでいます。

捉え方次第で色んな過ごし方が出来るのが良いですね

お絵かきもしたいですし、のんびり他愛無い会話をみんなでしたいです。


そんな日が訪れる事を願って今日も狩りです。




Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その21

2013/07/09 Tue 07:56

ここからが正念場ですよ!マキシさん。

19.jpg

そろそろ一日で上げるのが辛くなってまいりました。

カードもシオカン前に作らないといけません。
ずっとスキアさん使ってます。

経験地+付けたほうが流石にいいですかね(o´ノωノ`o)

TWCI_2013_7_9_1_24_16.jpg

それとお友達とお喋りをしました(o'∀')

やっぱマッタリしたTWライフいいですね!
自分にはそっちのが向いてるかもしれません←
平穏な生活は良いものですよ!。

でもレベルが低いとお金稼ぎが出来なくてアバ箱変えないので
この子と凪には頑張ってもらいます。

マキシが終わったら凪を再開してそれも終わり次第、
候補としてはテチを育てようかなと思っておりますよ(σ´ω`)σ

コーデしてみました
cd1.jpg


        コレじゃない感滲みでてます。

アナイスはフリフリなのでテチはナチュラルな感じにしたい案もありましたが
とりあえず髪型から決めたのと夏イベ近いので合わせたのでこうなりました。

スカーフは可愛いのですが
兜のアバターもワンポイントでなんか違う気がします。(´゚д゚`)

自分が選ぶ髪型はどれも兜のアバターで悩みますw

アナイスが髪型変えると思うのでそうしたらテチがシニヨンになるかと!


79_20130709075435.jpg


ハゼのレア泥を元に作れました!

今回は一回目で成功しました(o'∀'o)

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その20

2013/07/07 Sun 07:42

いやはやマキシはまだまだ上がりますよPART2

TWCI_2013_7_7_7_8_5.jpg


ひとまず245になりました。

武器とナックルを新調しまして効率を上げて、更に修練を使用デス。

77.jpg

ココから255までが如何に頑張るかですね!
めげずに頑張ります。

そしてデリンセヒルのクエも好感度上げで止まってたので
好感度上げを終わらせてボス巡りしました。

TWCI_2013_7_7_3_6_55.jpg

二人とも遅い時間まで付き合ってくれて改めてありがとうっ!!


そして休日だからか最近お会いしてなかったクラメンさんや色んな方々と
お会いしてお喋りしました。

TWCI_2013_7_6_20_4_7.jpg

TWCI_2013_7_6_21_9_35.jpg

みんな何だかんだで元気そうでなによりですよ!

あ、マキシさんモチベ維持の為にイメチェンされてます←


帽子が可愛いのですがリボンも付いているので顔のアバターが良いのが全然思いつきませんっ!

良いのあればコッソリ教えてください。

今はハゼで狩っていたので
合成鎧の素材が集まってきたので何か作っとこうかなと思います。








Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その19

2013/07/05 Fri 07:52

マキシを育てておりましたっ!

こんな感じから次の日・・・

73.jpg

こんな感じ!
705.jpg

修練は240台から一気に上げようかなと!

7052.jpg

とりあえずアバ箱3個空けてミニ麦わらが出ました。

リボンが良いですね!


一先ず凪には休んでもらいマキシを育ててるのが現状です。ハイ

レアはハゼなので残念です。


まだまだこれからですよぉっ!
Journal | コメント(2) | トラックバック(0)
PC壊れてしまいました。

色々調べてHDDが駄目になったと思われます。

遅くても7/10にパソコンを新調します。
早ければ保証きくので修理です。パーツ交換となる修理の
場合返金らしいです('-'。)

折角なのでSSがない寂しい記事ですが予めご了承をば!


近状

色々な方々に手伝って貰いシオカンはHも行けるようになりました
大変助かりました。
この場で改めて感謝を述べさせていただきます
ありがとうございます。(*'‐'*)♪

凪はLv251で経験値8Mくらいかと!
マキシを本格的に動かそうと思いましてとりあえず
215にしました。

そして、見てくれてたらだけど
もこちゃん!本当にごめんなさい:(T-T):
あの後PCが壊れてしましました。

また出来るようになったら狩りとかお話しようね!

PCが壊れたので情報収集をしてましたら
そういえば8月のアップデート内容
イソレット追加しか頭になかったですが色々ありますね!

まずは上記にもありますが新キャラクター実装

イソレット

これは原作での冬の剣のメインヒロイン的な子ですね!
ボリスの師匠にあたるとか!

サブアームも武器という仕様らしく
武器を物理、魔法との組み合わせや物理のみ等
組み合わせが増えるので個性が出そうですね!

新MAP 月の島実装でレイドボスという複数人でボスを
倒すという大掛かりなボスの実装。

この子達からのレア泥期待ですね!

ネニャフル魔法学院

これで200まで上がってしまうとかなんとか
運営が一週間あれば200に出来るという驚愕的な仕様。
自分もこの学校に通う事になる子は
イソレットとイスピンは通う事になりそうです

後はEP3実装
でも内容が原作に沿った形になって仕切治しで
色々改変を加えての新しいEP1とのことらしいですね!

これを気に原作であるルーンの子供たちを買って読んで
みようと思います。

結構暗い話らしいので好みでwktkです(゚∀゚)

後は来年の春頃にベンヤ実装らしいです。

これは期待に胸膨らませて待機ですね!
イスピンの太股と良い勝負出来そうな予感がしますっ。

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

