
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その18

2013/06/20 Thu 04:52

今の状況は色んな方々から教えて貰いましたっ

ひとまずレア泥狩りを精霊の森で狩ること経験値5M分・・・


TWCI_2013_6_17_17_58_37.jpg


         おこだよ!

後はSS撮り忘れの封印の書と浄化の石。

コアが欲しいのよ_(┐「ε:)_ズコー


ひとまず経験値は少し溜まりました。

6201.jpg

その間デスペナ5回・・・。

シオカンのクエストを進めてまして道中のフォーレンスター島の皆様が歓迎してくれたので
見事にレンム基地に戻されました(ノω;`)

TWCI_2013_6_18_5_56_40.jpg

友人に手伝っていただきシオカンのBOSSを倒して残るはオデンだけです( ゚ω゚;)

一応行ったのですが


瞬殺でした。


私が・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。


PETに集中が乗ると聞いて育てていたら
クラメンさんがPET孵化短縮スクロールをプレゼントしてくれましたっ!

6202.jpg

アコはやっぱ可愛いですね(*'Д'*)


Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。

2013/06/16 Sun 06:20

引越しやらで長らくIN出来ませんでしたがようやく普通に出来るようになりました!

休止する前にはレベル上がってたので今はこんな感じです。
日記6月16の2

実はデスペナ一回してます・・・。
見た目はブログに上げたかったのですが出来なくてようやく今のお姿を皆さんにお披露できますっ
日記6月16

青×黒のちょっと大人っぽい感じのメリハリのあるカラーリングでした!
クッキリしてて見やすいですよ!


ちなみに久しぶりなのでアナイスウォーカーでシュミュしてみました。
アナイス01

カリスマで新しい髪型が出てるっ!しかも可愛い!!
とのことで自分の持ってるアバターを交えてのコーデです!

帽子と傘という組み合わせは現実的ではあまりないかもしれないですが可愛いから良し!です。
顔が良いのが見つからないのと髪の毛が可愛いのでそれを隠したくなかったので
リボン系を使わない方向で考えたのですが、とりあえず万能なホッペを使わせていただきました。

やっぱピンク色は可愛さがマシていいですね!
髪型と服を変えないと行けないので根気がいりそうですね・・・。
でもやってみたいものです。
ランダム染色がとても怖いですが・・・。
あと、カリスマが・・・。

ネガティブ良くないですね。

これからまた更新して行きますのでまたよかったら見に来てください。
PCが変わったばっかりなので色々設定とかやることはありますがデジ絵描ける環境にはなったのでちょくちょく
描いていこうと思います。

前にもこんな事言ったようなw

ではこのへんでっ!
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

