
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その17

2012/09/08 Sat 12:18

レベル上げ頑張ってました。

結果
無題1

とりあえず修練ブーストで頑張っております(`・ω・´)
Lv250にしたいからねっ!

無題

見た目こんな感じになっております(o´ェ`o)カワイイ

シオカンが辛いという事をよく耳ししますので狩ってみて
無理ならデリボス通って装備整える作業に入りたいですなぁ。

レア報告!(o´∪`o)

TWCI_2012_9_7_10_37_36.jpg
TWCI_2012_9_7_10_53_57.jpg
TWCI_2012_9_7_13_22_42.jpg

H3鍵が7本くらい。H4鍵が30本くらいです。(´∀`*)



|彡サッ


Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その16

2012/09/03 Mon 06:26

|д゚)チラッ

ちょっと期間空きましたが更新、更新(`・ω・´)

無題2


この調子なら2、3日狩りをすればレベルアップでしょうか(`・ω・´)

そして色々な方の協力を得て・・・。

無題


ででん!ダイダロスウィングの合成をして手にいれましたっ!。

そして顔装備がなくて困っていたらお友達がタイムスコープをくれましたっ( ゚д゚)
超嬉しすぎてテンション上がりましたw

無題1

今のところ武器、足が結構優先的に変えたい装備になります。
その次に烏帽子といったところでしょうか。

( ゚д゚)ハッ! 真・イェリドの護符はクラメンの方に使わないとのことで
安く提供してもらいました!感謝感謝!(´∀`*)

SSの取り忘れは多々ありますがとりま上げ!
TWCI_2012_8_29_21_4_31.jpg
TWCI_2012_9_2_4_25_40.jpg
TWCI_2012_8_29_20_38_1.jpg
TWCI_2012_9_2_4_40_17.jpg

あとは大体デリンセヒルの鍵といったところですかね!

|彡サッ

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

