
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その15

2012/08/28 Tue 05:44

今日の報告。

鬼哭2デビュー。(`・ω・´)


結果
TWCI_2012_8_27_20_29_55.jpg


足の材料しかない・・・だと!?

箱は武器交換と同時くらいまで貯めてから開ける予定です。

そして手伝ってもらった方々!。
TWCI_2012_8_27_20_30_1.jpg

これから毎日行きたいですね♪

更にデリンセヒル 鍵クエ早速やってきてN階制覇しました!
大変だった!自分は仲間の仕事を増やしてました←

動画などをみて様子みてソロ行けるようにしたいですね!

夏羽イベント
無題8

GET!

デリ鍵クエ中、旧鯖の人がいてアナイスが可愛くて仕方ない!
ESSENCEのマスターと仲良しの人で相手は知らないと思うけど声かけてみた!

僕の事しってたのがビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかもマキシを作ってそのマキシもいつの間にか知られていたっ!

感動です。(´∀`*)

その娘さんも髪型が一緒で虎さん仕様なのですが、あざとい!
でも可愛すぎるっ!

今度見たら盗撮ですね(ΦωΦ)


見ててやっぱあざといのは必要だと思い・・・

詩代凪見た目決定版! デデン!
無題5

この髪型とフードは譲れない可愛さ!
雑貨がランダム染色、後は服が課金くらいです。
(あなぐまシュミュ)

これは百花繚乱来たらなんとしても手にいれたいです。
手に入り次第、染色していきたいとおもいます。

ちなみに黒い子のアナイスの見た目シュミュ
無題6

自分の見所は靴下の黒とインナーの紫です。ハイ

ちなみに好感度クエストで一日終わってしまったので経験値2Mしか稼いでないです(

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その14

2012/08/27 Mon 18:04

でれんっ!

無題1

狩りのモチベ上がりました(`・ω・´)
幸運買い直し初日だったからです←

ルベの材料を取るべく精霊の森へ・・・

結果

3回死にました(ノ∀`)

水のトーテムでました。(SS取り忘れ)
以上!6時間の狩りでしたっ。

やっぱ自分にはレベル上げつつ
レアドロのが向いてました(´・ω・`)

そしてデリンセヒル ノーマルの鍵クエストの好感度を上げるべく万能薬を7500個貢ぎ
無題

GET!(´∀`*)

ソロの練習をして一刻も早く勲章集めに励みたいです。

ダイダロス計画
無題2

ついにキャスケットを入手!
お友達が持っていて
     安く売ってくれましたっ!(´∀`*)
色んな人の協力を得ての製作・・・良いですねっ!
これでブラッディ装備は整いました。
羽毛の状況。
無題3
今のところ31枚となっております。

武器、烏帽子、履物を入手したらチカラを入れて
羽毛集めに入りたいです。(`・ω・´)

Lv250までにルベ作りたいな!←無理です

2~3回に1回は絵を上げたいと思います。
まぁ今はラフだけになってしまいますが・・・

じゃあ246にしてくるっ!

|彡サッ






Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その13

2012/08/26 Sun 03:21

最近狩りの持ちべが下がってきました(´・ω・`)

目標はダイダロスと烏帽子なのですが烏帽子の材料高いΣ(゚∀゚ノ)ノ

そしてクラメンの方々が鬼哭2へ行かれると聞いてっ!
忍桜クエ終わらせました(`・ω・´)

そんなこんなで状況報告!

anais20.png

そして見た目を変えたい衝動にかられてしまい・・・

anais21.png

anais19.png

ひまわりヘアピンは無いですけどこの染色と髪型に出来ましたっ!可愛い(´∀`*)ポッ

anais17.png

anais18.png

こんな感じが今のところ理想です。

レア報告!
TWCI_2012_8_25_3_0_37.jpg

SS取り忘れですがクリムゾンシャープが*2 散花舞(上)が出ましたっ!

散花舞(上)はイスピンをやろうと思っているので保持します。
他は売る予定です。

ダイダロス計画@ブラッディキャスケット、天空の羽毛275枚
巫女の烏帽子@さびた頭部装身具 x3、血染めの袖切れ x5

巫女の烏帽子は通って材料集めの予定です。

烏帽子の材料が売ってないのが集めるきっかけなのです(´・ω・`)

アナイスにアビ付けれれば急ぐのですけどね・・・。

そんなでこの2つはジックリコトコトです!


そして密かな願望がルベ作成です。|д゚)チラッ

そして下書きですが絵上げときます。IMG_0511.jpg

IMG_0513.jpg






Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その12

2012/08/21 Tue 06:48

ぬ、ぬぐぐ('A`)

anais16.png

正直あんまり狩りしてなかった(

戦利品報告
TWCI_2012_8_20_13_36_50.jpg
TWCI_2012_8_20_22_52_42.jpg

とりあえずレア出たので満足(´∀`*)


そしてそろそろネタが尽きそう( ゚д゚)

とりあえず詩代凪が髪型の色の維持と詩代叶の染色維持が大変そうで
叶が良い案があったのでage(∩´∀`)∩

anais15.png

anais14.png

anais13.png

anais12.png

ツインブレード可愛すぎるっ!(´∀`*)ポッ

爽やかでのほほんとした色たまらんです!

でも武器が強くなるにつれて邪悪になっていくという・・・。( ゚д゚)
凪と叶でセット絵描いたらブログのフ絵にしたいですなぁ(´∀`*)

引越しが済んだらカラーイラストバリバリ描くよっ、よ!

TWネタの絵が切れたら自分の適当な絵を載せるかもしれませんmm
今はアナログで描いてますが引越しまでに載せたいウズウズが
抑えれなかったら汚い(色んな意味で)載せるかもです( ゚д゚)

|彡

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その11

2012/08/20 Mon 03:48

( ´ー`)フゥ

TWCI_2012_8_20_3_20_28.jpg

なんとかLv240になりましたっ!
そしてEXP Over.

今日500NPを無理して作り・・・・


つ、ついにっ! 「幸運の紋章」手に入れました。!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

狩りのモチべ高かったのと紋章があるので一刻も早く元を取り戻したい一身で。

TWCI_2012_8_19_23_14_54.jpg
TWCI_2012_8_19_23_31_5.jpg
TWCI_2012_8_20_2_58_36.jpg
TWCI_2012_8_19_19_28_29.jpg

F55階でひたすら狩りしてました。

TWCI_2012_8_19_23_50_59.jpg

600NPで40M相当の品を募集してましたが500NP(紋章代)で取引をしての紋章を入手。
元・・・取れたぜっ!

後6日間気休めの紋章が狩り意欲を引き立てます( ゚д゚)<おい

今、お友達のキャラを養殖中なのでその子が215になるまでF55で狩り予定です。
終わり次第デリンセヒルに行く予定でございます。

以前、ダイダロス作ろう計画をお話したと思うのですが、計画は順調(`・ω・´)
ブラッディキャスケット、天空の羽毛288枚・・・。( ゚д゚)

一日羽毛が2枚から3枚増えてます。
レア期待してますのでもっと増えるかもっ!?

そして前回ボソッと言った「巫女の烏帽子」も作ろうとしてまして、
壊れた足首拘束具 x7 入手致しました。

この紋章が切れるまでに作るのが一応の目標です。 頼むよっ!紋章ちゃん!( ゚д゚ )

どうでも良いのですがこのブログに絵でも載せようかと思っております。
理由は そうしたら閲覧数増えて、コメントもいつかもらえるんじゃね(((

とか甘い考えしちゃってます。(´∀`*)

準備等々できましたら載せていきますので長い目で見守ってください。

|彡

Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その10

2012/08/19 Sun 01:44

( ゚д゚)なんとかっ

anais11.png


Lv235行きました(∩´∀`)∩

そんでもって影の塔F55がうまかったのでカリカリカ(ry


TWCI_2012_8_19_1_20_10.jpg

クリムゾンスラッシュが2枚とロイヤルカードが今日の収穫。(∩´∀`)∩
デリンセヒルはレアが出ない('A`)

そしてロボット超重いっ!

カードを糧にして烏帽子の材料に出来たらイイナー。

次のレベル目標は240ですな(´∀`*)ポッ


|彡サッ




Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その9

2012/08/17 Fri 16:05

一週間ぶりとなってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

状況報告から!
TWCI_2012_8_17_15_45_16.jpg

Lvは順調に上げてますよ!今日で235がノルマです。

そして・・・

TWCI_2012_8_17_1_25_33.jpg

デリンセヒル進入クエストをクラメンの方々に手伝ってもらい入る事ができました。(∩´∀`)∩
これでデリンセヒルデビューです!レベルとレアドロが美味い!(`・ω・´)

TWCI_2012_8_17_3_11_3.jpg

記念撮影+(0゚・∀・) +

一番お世話になった方との記念撮影に成功しました( ゚д゚)
クッ!か、かわいい・・・(´∀`*)

クラメンの方々の愛が異常なのか自分との差が激しすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ

装備整えて、見た目も良くしたいですな!



ダイダロス計画
TWCI_2012_8_17_15_48_40.jpg

TWCI_2012_8_17_15_48_44.jpg

ちょこっとずつ増えております(´∀`*)

それと要望があったので誰得ですが・・・
house.jpg

キャラクターイラストは追々・・・載せるのかっ!?




Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その8

2012/08/10 Fri 01:35

なんか狩りのやる気が出なかった(/ω・\)チラッ
anais10.png

けどクラブのみんなの狩り意欲みてると装備の差が出るのがわかる。から本気だすっ!(`・ω・´)

この子今月中に250にする。

そして地味な野望で地道にダイダロス作る計画でもしてみようかなと((´∀`))
問題は要塞がVIP独占されていること( ゚д゚)

違うクラブが落とすことを願ってそのときに依頼でもしますっ!

Journal | コメント(2) | トラックバック(0)

TW日記その7

2012/08/07 Tue 14:45

3体目のアナイス出来ちゃいました。(´∀`*)
01.png

理想の姿
anais2.png

後はアバターのみです(∩´∀`)∩

虎さんの豊かだった経済力のチカラを借りて出来ました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この子はLv159です。(SS撮り忘れ
そしてクラブに入りましたっ!
03.png

みんな優しくて@homeって感じのクラブです。((´∀`))

そしてフェアリーテイルのイベントに手を出してみた(''
02.png

頭装備(SHOW)
anais8.png


とりあえず150イベが終わるまでにミラとイスピンのレベル上げしたいです。

あ、念願のマジカルハットを手に入れた。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(虎さんのおかげですが( ´,_ゝ`)




Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

魔法の沼でわっしょい!

2012/08/06 Mon 17:19

+ 魔法の沼(wiki参考ってかパクr)((´∀`))

+ Quest編

「王城へ入ろう!」クリアが前提となります。

+ Lv200以上。 クエストが発生しない場合があります。

ノエルベーカー(王立魔法協会室)の位置:
1.王城に入りロリアとニネットが居る部屋まで進む。(165.110方面)
2.正面を向いた王室近衛兵の方へ進む。(130.100方面)
3.スペードマークの付いた扉のあたりへ突進する。(85.95付近)
※直接扉へ進むのではなく少し斜め上気味に進むこと

numa-02.png



+ 魔法の沼進入クエスト1

+ ケルティカ広場のメトゥーに話しかける。
numa-01.png

+ ノエルベーカー(王立魔法協会室)に
竹筒20個,河童のくちばし20個,トゲリーナの花粉20個,高麗人参の花 20個,偽の密書20個を渡す。
(報酬:竹香石)

*トゲリーナはTW時間の朝限定Mob

+ 竹香石を持った状態で魔法の沼1入口付近にいる木(???と表示される)をクリックすると特殊な戦闘発生  
【戦闘】(5分制限)モンスター10匹倒す 
※終了後,魔法の沼(1)に入れるようになる。


敵の配置は下図
pond1.jpg


※敵座標は以下順に回るとクリアしやすい。
1 315,407(マッドバブル)
2 275,345(鰐魚鳥)
3 253,267(ノーウェア)

4 162,546(マッドバブル)
5 155,640(鰐魚鳥)
6 262,654(ノーウェア)
7 297,541(スワンプカーニバル)

8 538,655(鰐魚鳥)
9 589,593(マッドバブル)
10 611,459(ノーウェア)

クリア出来ない時はSPD UPやブレスなどをかけてもらう。
PETのスキルを迅速にするなど。


+ ケルティカ王城のノエルベーカーに話しかける。(王立魔法協会室)


+ 魔法の沼進入クエスト2

+ ケルティカ王城のノエルベーカーに話しかける。

+ ノエルベーカー(王立魔法協会室)に雪靴10個,ペンギンの涙10個,
フローズンリザードの尾10個,小さなユキダルマン10個,割れた鏡の破片3個を渡す。

(報酬:雪の結晶)

+ 雪の結晶を持った状態で魔法の沼1入口付近にいる木(???と表示される)をクリックすると特殊な戦闘発生  
【戦闘】(10分制限)モンスターからSWAMP5種類の骨牌を入手してノーウェア(NPC)に話しかける
 (NPCの座標:417.459付近)
※終了後,魔法の沼(2)に入れるようになる。
[P][W]ノーウェア [S]緑沼蛇 [A]スワンプワーキング [M]スワンプカーニバル

*骨牌が出ないときや、関係ないのもドロップするので注意。揃うのは運なので根気よくやりましょう(つд⊂)


MAP
316.jpg

+ ケルティカ王城のノエルベーカーに話しかける。(王立魔法協会室) 


+魔法の沼でこいつを見かけたらとりあえずボコろう。
すわんぷたん

ノーレイセイバー
ベイダナ
テグハ
クレイドソード
ネクロタロン
ロイヤル・セージ
霜色の刃
R-鋭い刃(上)


が出ます(・∀・)ニヤニヤ

アンジェラスベルが自分は誰から出るのか分からないですが魔法の沼2で手に入るなら
その子もボコりたいですね!





Quest | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その6

2012/08/06 Mon 10:23

アナイス200なったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


anais6.png

念願の200染色!可愛い(´∀`*)ポッ

anaisu7.png


んで計画通り沼クエをやりました。
王城侵入クエストがないのでEP1キャラより楽に出来ました((´∀`))ケラケラ

TWCI_2012_8_6_9_42_22.jpg

カード集め6回で成功!は、はやい・・・。

これでのんびり?資産と装備を増やせる事が可能になりました。

P服を合成成功!(SS撮るの忘れた)
メギ武雷刀を入手。
TWCI_2012_8_5_18_51_11.jpg


カッコイイ(・∀・)

なんかシオカンヘイムは無難に守護イスにした方が装備にお金を掛けず比較的楽だと言うお話を伺ったので
そちらも検討していこうかなと!
Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その5

2012/08/04 Sat 14:40

アナイスのレベル上げてました(∩´∀`)∩

fvgnj,

tyhjl.png

染色やアバター色々案があるので(´∀`∩)↑age↑

詩代叶の理想図
anais3.png

詩代りぷの理想図?
anais4.png

新しい娘の理想図
anais2.png

anais1.png

何気に一番新しい娘の見た目が一番好きっていう(

アバター買う余裕ないのでレベル上げて装備整えて早く可愛くしたい(´;ω;`)ウッ…





Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その4

2012/08/02 Thu 20:46

TWCI_2012_8_2_16_8_45.jpg

マキシほったらかして150イベントやってました((´∀`))
この子の見た目↓
TWCI_2012_8_2_16_8_55.jpg

赤い服を200染色の白にしたら理想です。(゚д゚)

あとは↓の方々達の状況(∩´∀`)

TWCI_2012_8_2_17_1_22.jpg

TWCI_2012_8_2_17_2_4.jpg

TWCI_2012_8_2_17_0_20.jpg

テチはとりあえずバインド作れる状態にしときたいと思いレベルはこのくらいで一時休止。
イサックはPKで遊べるようにとりあえず作った感じです。

ガラテアのアナイスは守護イス用の娘です。レベルはこれから上げる予定です。
実は破壊性霊の娘も作りたいのですが良いコーディネートが思いつかないので中々迷っております(つд⊂)

近状報告はこんなところです。>w<b

予定は今のアナイス*3 イサックの4キャラは200から沼に篭る予定です。
欲しい装備は セプター*2 ベル 刀 聖杖が欲しいです。
後はマジカルハットを今回のイベでSEED溜めて買う!

ではでは、あでゅー!(´∀`*)ノシ 


Journal | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

