
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その3

2012/07/29 Sun 00:36

とりあえず収穫報告から。

Lv208

Lv208になりました((´∀`))ケラケラ


Pラセを協力を得て合成成功しました!

TWCI_2012_7_28_23_53_5.jpg


2回失敗したけど・・・。(´;ω;`)ブワッ


早くレベル上げてデリンセヒルに行きたい!( ー`дー´)


Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その2

2012/07/26 Thu 06:03

一応更新は暇な時とTWをやった日の終わりに書くよー。

今日の収穫

マキシのレベル+3(現在Lv191)

サファイア原石

以上!

SS(スクリーンショット)とかはブログに合わせたサイズに調整次第貼ってきます。

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)

TW日記その1

2012/07/25 Wed 22:54

初めまして。
ゼルナサーバーで活動しております。

旧レンムで活動しておりました。
リプライズです。

今はマキシのレベル上げをしております。
今経験値2倍ウマー(''
現在Lv189なので近いうちに200にしときたいです。

明日からLvキャップ開放、新MAPそれに150に一気に上がるイベントがあるので
候補キャラいくつかを150にしときたいです。

Journal | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

