
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TW日記その44

2013/11/21 Thu 17:31

たぼたぼ _(:3」∠)_

まったーり 過ごしておりますよっ。

TWCI_2013_11_20_4_29_55.jpg

THE テンさんスタイルっ!

テンさんINしなくなっちゃいましたがINしたら双子で遊べることを信じて・・・!

まったーり友達とレベル上げてます´・ω・

TWCI_2013_11_17_18_54_2.jpg

このペンギンがですね

すっっごい面白い動きする方でして
まったーりマキシを追いかけてきたり 端からずっとこっち見つめたりして
逃げると絨毯乗って高速でこっちにきたりして一人笑ってましたw

そんなこんなで たまには人形以外の所に遊びに行こうかなと思いまして
サブのランジエを入れさせていただいたのですが・・・っ

ピンの方とお話して居ましたらこちらをやけにご存知でして
んーw?っと思ったら人形の方でビックリw

いやはや 案外世界は狭いものかもしれません・x・

更にビックリしたのが入ったら人魚のクラメンさんもいてビックリw

案外世間はせm(ry

TWCI_2013_11_8_13_42_11.jpg

マキシの方では2倍イベの時におでん誘ってもらいましたっ!

最近おでん行って無かったので嬉し楽しく参加させていただきましたよー(。・ω・)

また機会があれば誘ってくださいな。

日常風景

TWCI_2013_11_16_6_39_11.jpg

狩りでもお手伝いするかぁ と思いまして道の護衛をしようとしたら基地に
アナイスのゾンビが20近く・・・( ゚д゚ )

TWCI_2013_11_20_0_48_18.jpg

毎回久しぶりに会ってる気がしますが まいどの事ながら元気そうでなによりっ

シベをたしか今育ててるのかな?小耳に挟みました ^p^
頑張ってくださいね!

TWCI_2013_11_16_3_15_27.jpg

一応カンストしましたので装備整えるのも大事ですがPKスキルを磨きたいなと
思いましてちょくちょくお友達にお相手してもらってたりしましたら

色んな人が顔だしてくれましたっ (人'∀'o)

まだ万能解除すら怪しいですが一応 対マキシが基本なので
鎧換装だけですが頑張ってしてます(ほ、他の装備が換装する物がないなんて言えない)

そんなところで電話してるから死ぬんだよ!

みなさんも気を付けてくださいね!`・ω・

TWCI_2013_11_17_6_56_33.jpg

なんか朝から元気そうな二人がDOPに居たので顔だしたら
とんでもなくクダらなハズかしい事をしてまして巻き込まれました←

お陰でこちらも辱めを受けました ・x・

TWCI_2013_11_17_6_56_331.jpg

ぷらいばしー がありますので名前は伏せときますっ

伏せときますっ^p^

そんなこんなでレンム民のくだらない久しぶりの面子でしたっ

1120.jpg

この間お手伝いをしてくれたおねえちゃんを惨めで可哀相な画力ながらも
描かせていただきました ・x・

ひっさしぶりに描いたなんて言えませんがマキシも一段落ついてますし ちょくちょく
そしてブログの編集をしなければ・・・。

HTML弄るの結構めんどくさいんですよぉ ;x;

1123_201311211729495fd.jpg

こっちはお待たせ りずのん。だよーw

ととたん追記。
描き立てホヤホヤなので一番マシかも・・・ w!
1121_201311212104196a5.jpg

更に追記その2

寝猫サイズ変更

ちゃんと色塗った(白目)寝猫さん。

厨ニマキシ描こうとした残念な結果・・・!。
11211.jpg

ふ、服を描くのがめんどくさかっただけで仕様ではございません・・・



時間があったら二つともちゃんと描いてあげたいですね!(時間があれb・・・。

マキシでレアを稼いでお返ししないといけないので頑張らないとです。

まる。
Journal | コメント(7) | トラックバック(0)

TW日記その43

2013/11/13 Wed 09:51

沢山の思い出。

TWCI_2013_11_9_0_59_2.jpg

まずは自分の誕生日でしたw!

相方がアイテムアート作ってくれてましたっΣ

ありがとだよおおお!>w<

いやはや・・・また一つ年を取ってしまいました・・・。

プレゼントにピンとランジエにアバタ貰いましたっ!

ピンはコサージュが出て大満足!(人'∀'o)
ランジエもエフェのスペースゼリッピが出て魔との色合いの組み合わせが良かったので
それをきっかけに魔にしましたよ!・x・b

こっちもお返しをするスタイル←

TWCI_2013_11_9_1_37_45.jpg

とりあえずピンを(ry ピンを(ry
という良く分からない流れになり
ベレーを外してランダムしたりアバ開けたりっ!

アバが外れ過ぎて泣きました;x;
自分のピンが貰ったアバ箱から2個出てるのに
相方もコサージュ欲しいが出ず・・。 ;x:

そんなこんなでまったああああり しつつ ふと!


いい加減カンストしよう・・・そうしよう!


って気分になりまして





TWCI_2013_11_11_0_46_17.jpg

TWCI_2013_11_11_0_54_50.jpg

いやはや・・・みなさん おまたせですよ・・・!!

やっとかよwwwww と思う方も居るかもしれませんが 

                    やっとです!!

みんな急なお誘いをして来てくれてありがとですよ!

あまり関わった事の無い人達(シオカンで良くお会いしてる方々)
からも おめでとメッセージ貰ったりで

この場でもう一度相方を始め 今まで関わってきた方々、
お忙しい時間を割いて来てくれた方々、日々お世話になってる方々

ありがとうございますっ!

これからも末永くヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

TWCI_2013_11_11_1_5_1.jpg
TWCI_2013_11_11_1_7_54.jpg

りずのんと相方からアバを貰いましたっ!

ずうううっと前から欲しかったクリスタルピアスがお二人のお陰で出ましたっ!

気に入りすぎてずっと付けてます>w<。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

TWCI_2013_11_11_1_13_36_20131113093509173.jpg

お友達から幸運をっ!

ふぉあああ!うれしすっ、x、
この幸運でコアを10個出すのが目標です!

存分に使わせてもらいますよぉ(〃д〃)

寝猫さんから真260羽を貰って !?!?
こんな高価な物・・・ ありがとう!! テンションとっても上がってましたw

わざわざ忙しい中INしてくれてありがとーだよ! 


そんなこんなでマキシが晴れてカンストしたのですが
マキシのやる気が出てしまいました←

とりあえず次のレベルキャップ開放までに出来る限りの事はしときたいな!
と思いまして

2次覚醒
モンスターカードの製作
装備強化

が大きな課題になりそうです。

そんなこんなで早速2次覚醒のクエである外伝クエを進めてまして・・・

精霊の森の護衛・・・

あれれ・・・ マキシ ソロ無理だぞ・・・。

(   ゚д゚   )

ってなってアナイスなら大丈夫かなっ!

っと思って りずのんにお願いしたら りずのんが参加出来なくて
(クエの参加出来る人を良く分かってなかった為)

ソロで気合入れるかぁw!

っと思ったら りずのんがお姉ちゃんに聞いて見るっ!

と言ってお姉ちゃんにお手伝いをしてもらいましたよ♪(´ω`)

TWCI_2013_11_12_17_30_52.jpg

愛しの妹のお願いの為ならっ!
っと仰ってお手伝いをしてもらって とっても簡単に終わりました!

バトンタッチで りずのんは ぽえーん って言いながらボス行ってました!
良いの出たかなw?

お二人ともありがとだよー!

おかげさまでもう外伝の方は終わりそうっ

あとは材料集めに専念するのみっ(ココ重要且つ難問

そんなこんなで思い出に残る事が短い期間で沢山あった日々でした!

いつもの日常風景

TWCI_2013_11_10_0_9_22.jpg

あとハットさえ出れば完全体になれるのだ・・・!!

TWCI_2013_11_9_6_3_35.jpg

ちょっとしたピンの集まり! マントのピンの中身はルシだけどぉおw

充実した日々でした
こんな日がもっと続きますように

まる。
Journal | コメント(4) | トラックバック(0)

TW日記その42

2013/11/05 Tue 23:46

先月は中々IN出来ませんでしたが
無事だたいまっ!ですよ(人'∀'o)

TWCI_2013_11_2_3_51_50_20131105233113e54.jpg

戻ってきた時がちょうどハロウィンの31日でしてっ!

TWCI_2013_10_30_18_15_21.jpg

TWCI_2013_10_31_1_46_29.jpg

TWCI_2013_10_31_1_47_31.jpg

イベは無かったですがせっかくでしたので1日仮装してました(σ゚∀゚)σ

後は相方が忙しいけれども来てくれて

TWCI_2013_10_31_0_15_42.jpg

SS撮ったりしてました、x、

そっくりさんが居たのでコッソリ撮りましたw

TWCI_2013_10_30_18_51_33.jpg

可愛い・・・(´ω`)

TWCI_2013_11_5_23_37_34.jpg

あとはピンをちょくちょく触りつつランジエを反復させてって感じです!

帰ってきたとき みんなが おかえりしてくれて嬉しかったぁあ!(人'д`o)

またいつも通りだと思うけどよろしくだよー!

コメント返信出来なかったから全部しとくからねっ!

まる。
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その41

2013/10/02 Wed 13:10

あきの訪れ。

9302.jpg

ブログの方は時間が思ったより掛かってますが地道に進んでます(。>д<。)ゞ

そんなこんなで土下座ならぬ土下寝をした次の日・・・




9307.jpg
9306.jpg



     (   ゚д゚   )


おめでた嬉っ。(〃д〃)

相方と決めてた最初はダイスで・・・っ
結果は自分が勝って手は貰いました(人'∀'o)

靴がまさか出るとは思ってなかったのですが相方行きになったのですが
装備がこっち整ってなさ過ぎてとりあえず いいよー と言ってくれた ;x;

お陰様で260装備は@背中と顔だけですねっ。
勲章も今月で溜まるのでそちらで交換して一通り装備が一旦落ち着きます!

次は2回連続であちらにいきまっす(σ゚∀゚)σ

それでも申し訳なかったのとマキシが権利取れないので幸運をプレゼントっ(*'Д')ゞ

今の190まで育てるイベもマッタリですが進めてますよーw
9305.jpg

自分はジョシュにしました!
9303.jpg

このイベくらいのアプデでネオテ2が道倒さなくても良くなって
経験値も美味しい、装備も手に入るで時間があれば行きたいですねっ

9304.jpg

久しぶりに会った友達とオルリー!
地雷に自ら飛び込んでいくスタイル・・・。

勇者()ですね。x。


いつもの日常風景
9308.jpg
3人でおなべパーチー!

9309.jpg
インパクト(大)
二人で爆笑してましたw


今日もまったりまったり。

まる。
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)

TW日記その40

2013/09/22 Sun 14:40

モチベ再びっ。

人形にマキシが戻ってきました。
そして相方の支えもありの
クラメンさんの何気ない他愛無い会話で和みつつマッタリです。

マキシの狩りはココ最近復帰しましてかなりペースアップしてます(。´・ω-)b

9061.jpg

お友達のイスピンがカンストしたのでコッソリ!
ピンは可愛い(`・д・´)(確信)

9064_20130922141753a21.jpg

日課をしていると突如始まるデュエル!

とあるお友達がイキナリ勝負を挑んでくるのですが
なんとか勝ち越し中!(σ゚∀゚)σ
なんだかんだで結構楽しませてもらってます(。>д<。)ゞ

9065_20130922142022a28.jpg

相方からのプレゼント!
モチベが下がったらイメチェンでしょ!
という御まじないを自分もしてみました!
ありがとー!>w<

9066.jpg
第一印象は目が見えるっw! でしたねw

お友達も来て第一声が目が(ry でした(´ω`)

そしてピンがイメチェンするたびに毎回自分の好みを突いてきます!
今回はもっふもふですね・x・

ランダムでピンク色が出たのですが
結構良い色でしたので一先ず保存しました!

90610.jpg

ココ最近レア泥率が良い!
若干期待度が上がってモチベも更に上昇!

9069.jpg

マスターがINしてたので・・・!


ルア君のあないす2


久しぶりに絵を描きました・x・

ちょくちょく描きたい子が居ますので描いてく予定です。

90612.jpg
めろさんと狩りしたり鬼哭2に行ったり!

アナイスしか行けなかったので行きましたが
防御不可の状態異常 つらぽよ;x;

サブ用にエフェが欲しかったりするので
今後いける余裕があるなら行きたいですね!

いつもの日常風景
90611.jpg
リグさんのピンを召喚! (人'∀'o)

9068.jpg
3人パーチー! 座り方の偏りがあるのはご愛嬌(*'Д')ゞ

9063.jpg
なんか二人こわいよ!反抗期なのかっ!

9062.jpg
るしへるす君と今日も契約けいやくー!

これからも楽しく送れる日々がつづきますよーに!

まる。
Journal | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

